• DAF

大人気のSEE/SAWから冬限定ウィンターノート販売されます

こんにちわ!

神奈川県の海の街、湘南・茅ヶ崎で小さな美容室をやってますダイスケです。

よろしくどうぞ。


今回のブログでは、当店で大人気のシリーズ『SEE/SAW』から毎年恒例の冬限定のシャンプー・トリートメント・ヘアオイルの販売のお知らせです。

ちなみにもう過ぎていますが10月20日から注文受付です。

当店でも注文をすでにしてありますので10月末には商品が届いていると思います。

冬限定の商品は数に限りがあるので無くなり次第終了してしまうので、欲しい方はお早めにゲットして下さいね。

当店でいつも購入されている方は知っていると思いますが、知らない方のためにも少し商品の紹介をしていこうと思います。


シャンプー トリートメント
冬季限定 SEE/SAW ウィンターノート

冬限定のSEE/SAWは『ウィンターノート』って言います。

ノートは香調って意味なので、冬の香りバージョンって事になります。

そしてパッケージはこんな感じです!

ちょっとオリジナルSEE/SAWより高級な感じに変更されていてデザインGOODです。

そしてデザインだけではなく中身ももちろん少し変わっています。

1番の違いは名前の通り香調の変更になります。

もともとSEE/SAWは香りに特にこだわった商品でありその香りの評判もとても良く、ウィンターノートは冬を感じさてくれる香調に変更されています。

香りを文章で表現するのは難しいで、メーカーさんの言葉をお借りします。



可憐な花びらが織りなす、ぬくもりのある華やかな香調


冬限定のウィンターノートは、SEE/SAWオリジナルの世界観を活かしながら、冬ならではのぬくもり感と華やかさのある香調にアレンジ。

トップにはピンクペッパーを隠し味に、イリスやネロリなどのフローラルで華やかさを持たせながら、ミドルのジャスミンやジンジャーリリーがコク感のあるぬくもりを演出。

ふんわりと心が満たされる、優雅な香調です



香水発想のSEE/SAWフレグランス

SEE/SAWフレグランスは多くの香りが絶妙に調和された、複雑で奥深い香りです。

やわらかな香りがふんわりと長く残り、女性の気分を高めます。


との事です!

上の表のTopとかMiddleとかの意味は、香水と同じ高級な精油から香りを作られているので、時間の経過によって少しづつ香調が変化して行きます。

最初のトップノートの香りから時間が経過するとミドルノートになりレイトノートへ香り変化していきます。

基本的には最初はインパクトのある強い香りからだんだん、やわらかな香り変化していきますので、香りの変化を楽しいんで頂けると思います。


使い心地は冬の乾燥に特化して保湿系の成分がさらに強化されています。

シャンプーは高保湿になっていて、トリートメントも高濃度のためしっとり滑らかな指通りを実現してくれます。

オリジナルSEE/SAWもスプリングノートも共に特徴は同じです。

前記したように香りも特徴なのですが艶感がとても良いのがもう一つの特徴になります。

このSEE/SAWのコンセプトは『補修の先の美しさ』なのですが、どういう事かと言いますと、補修とかなんとか成分配合とかシャンプーのCMや雑誌などで色々な表現がされていますが、1番大事なのはようするに他人が自分の髪を見て綺麗だと思ってもらえるのがベストなシャンプーであると。

顕微鏡で髪を拡大して「こんなに補修できてます!」って見せられても、実際の見た目綺麗じゃなかったら意味ない。

自分も他人から見ても髪が美しく見える=完璧な補修

って事だよね?って事です。。

とにかく見た目を良くするする事を重視して作られたのがSEE/SAWなのです。

髪を美しく見せるシステムの簡単な解説をすると、従来の商品の艶感はしっとりさせる事でギラギラしたちょっと不自然な艶を出して髪を綺麗に見せていました。

SEE/SAWはシャンプーで透明度の低いA層を作り、トリートメントで透明度の高いB層を重ね、そしてオイルでA層とB層をさらに重ね、4層にする事でギラギラした艶ではなく奥深い綺麗な光の反射を作り、髪に艶感を与えることができます。

なので出来れば、シャンプー・トリートメント・オイルの3つをセットで使ってくれると最高な仕上がりを期待できます。

簡単に説明させて頂きましたが詳しい商品の説明などを見たい方は、SEE/SAWオフィシャルサイトがございますのでそちらを見て頂けると使い方などものっています。


SEE/SAWオフィシャルサイト


また最近新しくラインナップされたスタイリング剤も超おすすめなので、以前僕が書いたブログも良かったら合わせてお読み下さい。

SEE/SAW HAIR MAKEシリーズ

最後になりましたが当店でもすでにウィンターノートの注文しているので、あとは商品が届くのを待つだけの状態にあります。

たぶんですが・・・、今月末までには間違いなくあると思いますが、きっと10月の最終週中には届くと思います。

価格はシャンプーとトリートメントが3500円、オイルは2200円となります。

オリジナルは3サイズあるのですが、限定品は小さいサイズだけになりますのでよろしくお願いします。

では今日はここまで!ではまた〜

59回の閲覧0件のコメント