• DAF

初めてのヘアカラー!黒髮を卒業してみよう。

最終更新: 2019年12月25日


みなさん初めまして!こんにちわ!

当ブログの管理人をしていますダイスケです! 

僕は湘南・茅ヶ崎にあります美容室のオーナー兼スタイリストをしています。

お店の名前は『HAIRDRESSERS DAF』って言います。

よろしくおねがします!

今は冬です!

このブログを書いている今は2月、来月は3月!

3月は卒業の季節ですよね?

そして4月に新しい生活が始まり

新しい環境になり

新しい学校、新しい職場に行く事になったり・・・

今回は3月に卒業し、今まで髪を染めたりすることが出来なかった学生の方たちを対象に記事を書いて行こうと思います!

そう! これから新生活が始まり

始めてカラーリングする方たちに向けてブログを書いていきますね。

#黒髮卒業式』です!

この『#黒髮卒業式』は美容メーカー最大手のWELLAさんがインスタと連動して進めている企画になります。

始めてのカラーリングをして、黒髮を卒業したら#黒髮卒業式をつけてインスタに投稿して見ましょう!

この企画は3月スタートなので是非みなさんも参加して見てくださいね!

そして今までカラーリングをした事の無い方も是非読んで見てください!

黒髮卒業おめでとう。

高校卒業もおめでとう。

これは、未来のオトナへのエール。

変わりたい。

もっと素敵になりたい。

そんなキモチに、もう素直になっていい。

いままで、規則や期待のはざまで

殻を破ろうとしたり、個性を模索したり。

でもこの先は、自分自身の未来を、

好きな色に染めていくんだ。

そんな新生活への旅立ちだから、

より美しい、サロンヘアカラーで応援したい。

光色を味方に、みんなのオトナのはじまりが輝くように。

願いをこめて、こころから。

おめでとう。

wella

今回のこの企画はWELLA(ウエラ)さんとう言う美容メーカーさんの物になるのですが、このWELLAが販売する美容師用のカラー剤にイルミナカラーと言う商材があります。
このイルミナカラーなのですが、最近はやりの外国人風カラーなんて呼ばれる髪色にすることができる商品なのです。
当店でもこのイルミナカラーを使用しているのですが、この商材はこんな特徴があるんです。
まず従来のカラー剤と1番に違う所は髪へのダメージが少なく染められる。
始めてヘアカラーをする時に1番気になるのはやはりダメージですよね?
カラーをするとどのくらい髪が痛むのだろう?
髪が痛むとどんな感じになるのだろう?
これは実際にカラーをして見ないと実感できないから、出来ないからこそ髪へのダメージが少ない方が良いよね。
だからイルミナカラーがオススメな理由!
そしてイルミナカラーは柔らかな色味と、抜群の透明感も特徴のカラー剤なのです。
始めてヘアカラーだから綺麗に染めたいよね?
イルミナカラーは日本人特有の赤みが強く、硬く見える髪を考慮して作られたカラー剤なんです。
だから従来だと表現するのが難しかった赤みのないアッシュカラーなども、みんなの髪質を選ばず再現できるようになってます。
選べるカラーは7色!
この7色の中から気に入った色を選んでもらえればだいじょうぶ!
後は担当の美容師さんが、髪質に合わせてより綺麗に見えるように薬を調合して施術します!
髪の色を変えるだけで、すごい雰囲気が変わるよね?
顔周りにハイライトなんか入れるとさらに良い感じに!
始めてのカラーは心配もいっぱいあるけど、期待もいっぱい!
新生活のスタートと同時にオシャレも今まで以上に楽しんでみよう!
さらに、イルミナカラーには専用のトリートメントもあるよ。
さらに髪にツヤと透明感を与え、髪の色がすこしづつ抜けていってしまう褪色を防ぐ効果もあるよ。
カラーと一緒にやると相乗効果でよりデザイン性もアップ!
髪へのダメージも・色の再現性も・カラー後のアフターケアも
イルミナカラーなら全てが安心!
みんな色々挑戦して見てね!
当店でもイルミナカラーやってます!
ちょっと宣伝させてね!
イルミナカラー ¥4500〜 (セミ・ロング料金)
イルミナカラー➕トリートメント (ホームケア付き) ¥7000〜 (セミ・ロング料金)
HAIRDRESEESRS DAF
0467ー67−0939
daf.hairdressers@gmail.com
神奈川県茅ヶ崎市中海岸2−1−42
ホームページ ←ここをクリック
ではまたね〜

#ヘアカラー

23回の閲覧
Copyright (C) 2016 Hairdressers DAF All Rights Reserved