top of page
  • 執筆者の写真DAF

LINE公式アカウントを始めました!ラインから予約が出来ます。

皆さんこんにちわ!

湘南・茅ヶ崎にある美容室DAFのダイスケです。

今回のブログは当店からのお知らせになります。

今まで美容系のポータルサイトの『E-PARK BEAUTY』と言うネット予約が出来るサイトに掲載をしていたのですが、6月いっぱいでE-PARKさんが業務を終了してしまいました。


そこで今回多くの方が利用するスマホアプリ『LINE』から予約が出来る様に、LINE公式アカウントなるものを取得したのでお知らせ致します。

このLINE公式アカウントと言うものはお店や企業が取得するアカウントで、個人用のLINEとは少し違うのですが、ポイントカードの発行やお得な情報などを受け取ることが出来ます。

アカウントを取得したばかりでまだポイントカードの発行などはしていませんが、とりあえず予約は出来る様になったので是非ご利用ください。


 

LINEで予約を出来る様にするには、お客様がLINEのアプリが使える事が条件です。

そして次に友達登録をする必要があります。

登録方法は何種類かあるのですが、簡単な方法を2つこのブログにて説明いたします。


・ LINEのホーム画面で『DAF Hair』と検索して頂くとお店のアカウント出てくるので、選んでもらって『追加』ボタンをクリックして頂ければ登録完了です。


 

・ または下のQRコードを読み込んでも登録出来ます。

とても簡単だと思うのですが・・・、もしも難しい様でしたら来店時に僕に聞いて下さい!代わりに登録させていただきます。


 

登録が完了したら、あとはいつも友達とLINEするのと同じ要領でトーク画面から、お名前・希望のメニュー・希望の日時(出来れば複数日)・質問などを入力し送信して下さい。

メッセージを受け取り次第、順次返信させて頂きます。


当店DAFは多くのお客様のおかげで毎日忙しく、また一人で全ての業務をするため電話に出れない事が多々あります。

またお客様も何度も電話をする手間が省けると思いますので、ぜひ多くのお客様の友達登録をお待ちしています。







閲覧数:198回0件のコメント
bottom of page