top of page
  • 執筆者の写真DAF

夏の暑さを吹き飛ばせ!清涼感抜群のシャンプー使ってみてね!

どうも〜

海の街湘南・茅ヶ崎で小さな美容室Hairdressers DAF』の経営者兼スタイリストしてますダイスケです。

よろしくどうぞ!


今回紹介しようと思う商品は、これからやってくる夏にピッタリな清涼感抜群のミントシャンプーになります。

暑がりな方・汗っかきな方・お風呂あがりが熱くて仕方がない方・そして夏のドライヤーが辛いって言う方にとってもお勧めでございます。


当店では毎年恒例でこのくらいの時期に販売を開始しているのですが、去年購入された当店のお客様にも評判で、もうすでに「アレ無いの?」と聞かれています。

ドラッグストアなどにも同じ様なスースーするシャンプーが売っていますが、美容室の専売品だけあってその清涼感は市販品とは比べ物にならなく、また製品のクオリティも良いものとなっていますので、ヘアケアにこだわりのある方にも満足していただける様な商品になっています。

補足なのですが去年購入して下さったお客様、今年は去年まで仕入れをしていたミントシャンプーと違う商品を取り寄せました!

以前の商品も素晴らしかったのですが、今年の仕入れた商品はパッケージのデザインもおしゃれで可愛く、香りもさっぱりとした良い香りです。

清涼感も申し分ありませんので、今年も購入をお考えの方は是非どうぞ!


ミント シャンプー トリートメント
HALEMA`O シャンプー

この商品はクールブランドの王様と言っても良い『デミコスメティック』からの販売で、

商品名は『HALEMA`O』と言う名前です!

さらに今夏にリニューアルされての販売になりました。

リニューアルされた事によりさらに商品が良くなったため、今年は以前の商品からこのハレマオへ変更に至りました。


この商品の特徴は刺激的すぎるクール感でさっぱりとした洗い上がりです!

業界NO1クラスの清涼感が全身を駆け抜けます 笑

初めて使った方はけっこう驚くと思います。

当店でも暑くなると営業で使用するのですが、初めての方はかなり驚かれます。

それが病みつきになってしまうのですが・・・。

香りは男性にも、女性にも好かれるグレープフルーツと清々しいペパーミントの調和したシトラスミントの香りです。

そして夏の嫌な匂いの元からスッキリ洗え匂いもブロックします。

成分的な特徴は3つあります。


・クインスシードエキス(髪や頭皮の潤いを保持しサラサラふんわり仕上げる)

・レモンバームエキス (料理やリキュールなどに幅広く使用されるお馴染みのハーブです!紫外線で劣化したコラーゲンを復活させ、お肌にハリと弾力を与え保湿効果もあります)

・カキタンニンエキス (消臭効果)

この3つの効果によってさっぱり洗えるのにパサパサにならず、さらに消臭効果も高いので匂いもスッキリ洗い流すことが可能なんです。

使用方法はいつものシャンプーと同じなのですが、よりスースー感が欲しい暑がりさんは泡立てたままそのまま2〜3分放置してみて下さい。

よりスースー感が味わえます!

僕も毎年使っていますが僕はこのシャンプーで体も一緒に洗っちゃいます。

やっぱり体を洗う時も泡立てた状態で体も泡パックのように少し時間を置いてから流します。

風呂上がり全身が半端ない清涼感で最高です。

ぜひお勧めしますので試して下さい!

価格は当店ではワンサイズのみの500mlで消費税込みで3600円になります。

美容室専売のシャンプーにしては手頃な価格なので多くの方にお試しして頂けると思います。

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

ちなみに当店では店頭での販売しかしておりませんので、欲しい方はお店まで直接来れる方のみとなりますのでご注意ください。

では今回はここまでです。

またね〜

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page