• DAF

ちょっと素敵なティータイムにオススメしたい、おしゃれなフルーツティー!!

最終更新: 2019年12月25日


どうもこんにちわ!

湘南、茅ヶ崎にあります美容院『DAF』のオーナーです。

今回のブログは当店でカラーリングやパーマの待ち時間で出していますお茶を紹介したいと思います。

お茶と言いましても、緑色のあのみなさんが知っているお茶ではございません

ドライフルーツのお茶になります!

なんかおしゃれな感です

味は甘酸っぱい感じで、香りは色々と種類があります。

では早速この商品を紹介していきます

この商品の名前は『ティートリコ』と言います!

もっと知りたい人は➡︎http://teatrico.jp

(参照http://teatrico.jp)

CONCEPT

ほんの少しの朝の余裕が いい1日を作ったり、 ほんの少しの気分転換が やさしい空気を作ったり。 小さな"ひととき"が変わるだけで ハッピーは意外とすぐにやってきて いつもの毎日やいつもの街並みを キラキラさせてくれるかもしれません。 <TEATRICO ティートリコ>は そんな"ひととき"のための 香り高いひとしずくを生み出すブランド。 個性豊かなドライフルーツと 世界中から集めた上質な茶葉、 そしてブレンダーの確かな技術が あなたの幸せなティータイムへ誘います。

このコンセプトを見る限り、なんだかすごく良さそうな雰囲気でてます!

実際に僕のお店でこのお茶を入れると、お店の中にこのお茶の香りが広がっちゃいます。

そしてこのティートリコは大きく分けて3種類あります!

Teat fruit tea

ティート(フルーツティー)

ティートリコの代名詞「ティート」は食べられるお茶。 果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶です。 完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだときの甘みと酸味、 そして個性豊かなカラーリング。 あたらしいお茶のカタチをお楽しみ下さい

(参照http://teatrico.jp)

Flavored tea

フレーバードティー(紅茶)

香りの良い厳選された茶葉のみを使用。 ティートリコ流のアレンジで様々なフレーバーを組み合わせました。 気分によってお選びいただける10アイテム。 おもてなしのお茶としても最適です。 バラエティー豊かな香りと味のハーモニーをお楽しみください。

(参照http://teatrico.jp)

Wellness tea

ウェルネスティー

自然の恵みを存分に受けたティートリコのウェルネスティーは、 健康と美をサポートしてくれます。 日々の生活に取り入れていただけるように飲みやすくアレンジしたブレンドは、 メンタルケアにも役立ちます。

(参照http://teatrico.jp)

こんな感じの3種類のお茶が販売されているのですが、さらにここから色々なフレーバーのお茶が展開されています!

僕のお店では、1番上のフルーツティーを出しています

そしてフルーツティーは12種類あるのですが、その中から僕の気分で3種類がいつもお店に並んでいます!

お客様に香りを比べてもらいお好きなものをお出ししてる感じです!

正直、他の2種類のお茶は試したことがないので、わからないのですが・・・・

フルーツティーの最大の特徴は、中に入っているドライフルーツも全て食べることができます!

なのでいつもお出しする時にスプーンを付けて出しますが、ほとんどのお客様がフルーツまで全て食べていきますので、味もバッチリです!

ちょっと酸味がきついので、酸っぱいのが好きな方は特に満足できると思います!

フルーツティー

(参照http://teatrico.jp)

ティートストロベリー

フルーツティーのスタンダード。 真っ赤に熟したいちごの甘みと心地よい酸味がみんなをトリコにさせます。 たっぷりの果肉と一緒にお楽しみください。

ティートパイナップル

完熟パインのフレッシュな香りとすがすがしい甘みが元気をくれます。 どなたでもどんなシーンにもオススメの自信作です。

⭐️ティートカシス

素材の引き立て役と言われるカシス。 そのおだやかな酸味は、贅沢に配合された大粒フルーツの甘みをさらに引き立てます。

ティートアプリコット

ふんわり優しい香りと、控えめな風味は、例えば午後のリラックスタイムに。 可愛く彩られた黄色い花びらがアクセント。

ティートパルフェ

魅惑の香りに濃厚な味とお口に残る余韻。 ワインを思わせるその個性はオトナテイスト。 ハートの飾りがキュート。

ティートベリーミックス

ミックスベリーの華やかな香りと深みのある味わい。 3種のベリーが生み出す、踊るような食感もお楽しみください。

ティートローズ&メロン

とろっと甘いメロンの香りとローズのほのかな香りがベストマッチ。 際立つ甘さで酸味が苦手な方におすすめします。

⭐️ティートヨーグルトミックス

フルーツとヨーグルトフレーバーが絶妙なハーモニーを奏でます。 きりっとした酸味は気分のリフレッシュや、1日のスタートなどに最適です。

⭐️ティートピーチ

とろけるような芳醇な甘さがお口いっぱいに広がります。 デザートティーとしても◎。 おうちカフェでのおもてなしやお子様にもおすすめです。

⭐️ティートライチ

みずみずしいライチの香りがアジアンリゾートをイメージさせます。 ほのかな酸味が甘みを引き立て、すっきりとした飲み口に。

ティートソレイユ

太陽の恵みをいっぱいに浴びた主役のマンゴーと多彩な果実のシンフォニー。 甘くやわらかなアロマがシアワセな気分を誘います。

ティートフレスカ

ときめきとワクワクを詰め込んだフレッシュなティート風レモネード。 贅沢にブレンドしたアロエのプルプル食感もお楽しみください

こんな感じの12種類、色も赤い物からオレンジ、黄色とフルーツの色が特徴になってます。

僕が飲んだ中で特に飲みやすく、お客様に評判だったものには⭐️マークをつけておきましたので参考にどうぞ!

ちょっと濃いめに出してから、氷の入ったグラスに入れてアイスティーで飲んでもフルーツの爽やかさをさらに感じられて、これからの時期にもぴったりだと思います!

フレーバードティーとウェルネスティーの方もかなりの種類があるのと、僕が飲んだことがないので紹介はしませんが興味がある方は、ティートリコのホームページへhttp://teatrico.jp

さらにこんなギフト用のトライヤルパッケージなんかもありますので、夏のギフトシーズンにちょっとおしゃれなこのお茶なんかどうですか?

お値段などは公式ホームページの方に細かく載ってますのでそちらを参照してください!

当店でも小売していますので、お近くにお住みの方はお気軽にお問い合わせください!

お取り寄せになるので、1週間ほどのお時間をいただきます!

当店がオススメするちょっとおしゃれなお茶!

お値段は言いませんがちょっとリッチなお茶です!

ぜひ自分へのご褒美に、素敵なティータイムをティートリコのフルーツティーと一緒にどうぞ!

#紹介したいお店人 #いろんな情報

Copyright (C) 2016 Hairdressers DAF All Rights Reserved