top of page
  • 執筆者の写真DAF

ホームページが新しくなりました! DAF Hair 茅ヶ崎。

更新日:2019年12月22日


みなさまお久し振りです・・・・

およそ2ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました。

去年あたりから「ホームページを新しくします」なんて言っておきながら、先送りして来たホームページのリニューアル作業。

めんどくさい気持ちを切り替え、この2ヶ月間の作業を終えてやっと完成しました!

美容院 ダフ  茅ヶ崎

基本的な内容は変わってはいないのですが、ホームページデザインの一新と、新たに特集ページなる物も作ってみました!

また、当店『DAF』からの最新の情報などをチェックできる様に、NEWSコーナーも作りました。

NEWSコーナーは当店のお休みの情報やブログ更新のお知らせが、すぐに確認できる様にしました!

また、当店のメニューの中でメニューの名前だけを見てもわからない物は、特集ページにて説明をしています。

特集ページに掲載したメニューは、イルミナカラー ・イルミナCCヴェールトリートメント・ルビオナカラー ・アシッドシェーパー ・SEE/SAWシャンプー&トリートメント&オイルです。

このメニューは薬剤などに特性があるため、詳しく解説をしています。

今は定番になって来ている外国人風カラーでおなじみの『イルミカラー』とイルミナカラー専用の『イルミナCCヴェール』

白髪染め世代の方にぜひおすすめしたい、高級オーガニックカラーでの染色と頭皮ケアと、トリートメントもセットで付いてくる『ルビオナシステムカラー』

そして、ちょっとメニュー的にトリートメントとストレートパーマの中間で、お客様にどんなメニューなのか?理解が難しそうな『アシッドシェーパー 』

さらに、隠しメニュー的な存在でほとんどのお客様も知らない『アンプリフィックス』

そして、一押しの『SEE/SAW』これはシャンプー・トリートメント・ヘアオイルのラインナップがあります!

この特集ページに記載したメニューは、かなり良い薬剤を使用したちょっとハイクオリティーな物ばかりです!

髪へ負担をかけず、そして仕上がりのデザイン性も高めてくれます!

DAFおすすめのメニューを少し解説していますので、ぜひ1度見てみてください!

また、ブログページも少しパワーアップさせました!

おすすめの美容商材などをピックアップして見ることができる様にしていますので、何か欲しい美容院のスタイリング剤などがありましたら、そこから見ていただけるとわかりやすいかな?と思います。

そして、ブログの記事数も増えて来ましたので、今後もう少しブログページは改良をして行こうかな?と妄想中でございます。

ここまで作るのに膨大な時間と手間をかけました!

そんなに凝った作りではないのですが、私くし全くの初心者なのでホームページのリニューアル作業に恐ろしく時間を食ってしまいます・・・

なので、もう少し落ち着いたらブログのリニューアル作業の続きは始めますね。

そんなこんなで、最近全く更新していなかったブログの更新をまた再開しようと思います。

読書の方がいるのか?どうかはわかりませんが・・・

お待たせしました!

読んでくれてる方のために少しでも役に立つ情報をこれからも発信して行きます。

ではまた次回のブログで〜!

閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page