top of page
  • 執筆者の写真DAF

年末年始のプレゼントシーズンにこのホワイトオイルはどうですか?

更新日:2019年12月25日


ど〜も〜管理人のダイスケです。

12月になりましたね〜。

今年もあとわずかになってしまいましたね〜。

年末年始はイベントが一杯です。

クリスマスとか?大晦日とか?お正月とか?

またお友達や家族や恋人へのプレゼントを渡す機会が多い月でもありますよね?

まあ僕は独身で彼女も居ない寂しい男なのでプレゼントを渡す人なんて居ませんが・・・笑

さてプレゼントを渡す人が居る幸せな人はこんな商品はどうでしょうか?

以前にも紹介したSEE/SAWシリーズから期間限定で販売されているホワイトオイルです。

この流さないトリートメントは髪に潤いとツヤを凄く与えてくれる商品です。

僕のお仕事は美容師ですから今までも多種多様な流さないトリートメントを使用してきましたが、その中でも最高な商品の1つがこのホワイトオイルです!

何が良い?かと言うと

全部良いです 笑

見た目も高級感があり香りもくどくなくなんだか良く分からないけどとにかく良い香り。

指通りもよくしてくれて、とにかくツヤ感が良くなります。

うん 騙されと思って1度使ってもらいたい商品なんです。

プレゼントって言うと女性の方はこういった美容関連商品なんかを思いつく方も多いと思いますが、男性はあまり思い浮かばないですよね?

僕は美容師ですからこういった商品をプレゼントする事が多くありますが、毎回女性はとても喜んでくれているように感じます。

勝手に自分だけそう思っている場合は勘弁してください・・・笑

男性にはちょっと自分では買わないような、お値段高めのシャンプーなんかをあげたりします。

今回の商品は基本は女性向けなのでクリスマスに奥様やお母様にも恋人にも!

妹にも叔母さんにも友人にも女性全ての方にオススメできます。

そんなホワイトオイルを今回、当店ではちょっと多めに仕入れをして在庫をキープする事にしました。

期間限定と言うこともあるのですが、自分で実際にサロンワークで使ってみた所メチャクチャいい感じだったので多めに仕入れる事にしました。

そして今購入して頂くと専用スウェードポーチまで付いてきま〜す。

『いっぱい仕入れしちゃったので是非買ってくだ〜い!』 笑

そしてお店の1番目立つ所にディスプレイしておきますので目に止まったら声をお掛けください!

そしてプレゼントの時は言って下さいね!

野暮ったい男なんで可愛いラッピングはしてあげられませんが、ちょっとしたラッピングは出来るように準備はしています!!!

そのまま現物を「ポイッ」って上げたんじゃ台無しですもんね。

男のラッピングをお見せします。 笑

もしかしたら手伝ってもらうかも・・・?

とにもかくにもSEE/SAWホワイトオイルはちょっと良い感じで使いやすいです。

今までも流さないトリートメントを使っている方は、買い替えのタイミングの時にでも試して見てください。

今まで使ったことのない方はホワイトオイルを試してみてね。

使用量も1〜3プッシュで少ないため購入すれば3ヶ月以上は持ちます。

ホワイトオイルは流さないトリートメントの中ではお値段が500円から1000円ほど高いランクの商品になります。

この手の商品の中ではハイグレードの商品です。

でも効果はピカイチです。

店頭での販売だけなので欲しい方はお店まで買いに来て下さ〜い。

店頭での価格は3400円になります。

よろしくどうぞ〜!

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page